こんな風にオシャレに!あんな風に自由に!着映えするアイディアとは

バックスタイルに色香をオン

海外挙式では割と自由におしゃれなドレススタイルで結婚式にのぞむ人も多いですよね。そんな海外花嫁のアイディアをどんどん取り入れて着映えするドレスコーデを完成させましょう。たとえば背中が大胆に開いたドレスを着る予定ならアジャスターで長さを調整できるネックレスの出番ですよ。ネックレスを短めに調整して背骨に添わせるように余った部分をスッと垂らすだけで華やかなアクセントになるでしょう。キラキラと輝くラインストーンなどがよく合いますよ。

スニーカーでドレスアップを

近年はドレスにスニーカーを合わせるスタイルも増えてきていますよね。その時、靴ひもをサテンリボンに付け替えたり、新郎のイニシャルパーツを飾ったりとスニーカーも花嫁支度を忘れないように行いましょう。新郎とペアにすれば、もっと素敵ですよ。

カラーパニエでフレッシュに

ドレスの裾を持ち上げて時にちらっと見えるカラーのパニエも人気がありますよ。粋なサムシングブルーの取入れ方としてもおすすめです。小物もパニエと同じ色に統一してワンランク上のコーディネートを目指しましょう。

ヘアにも!ベルトにも!

キラキラとビジューが煌めくサークル状のバックルはアイディア次第でいろいろと使えるマルチアイテムですよ。リボンを通してカチューシャにしてみたり、ウエストのワンポイントにもなり、華やかさをプラスしたいときのクラス感のあるアクセントになるでしょう。

ベージュワントーンで引き出す

大人花嫁のアフターパーティにふさわしいのが、ジャケットとミニドレスの組み合わせですよ。肌なじみのいいミルクティ色の羽織ならちょっぴりハンサムでこなれた感じを演出できるでしょう。

福岡の結婚式場は、福岡県を代表する博多駅・天神駅・福岡空港からの交通アクセスが良いエリアに立地している事が多く、遠方から参列する方であっても移動時間の負担が少ない点が魅力です。